11月18日(土)池田市立くれは音楽堂にて、『友達5000人芸人があなたの未来を変える!!入江流コミュニケーション術』という講演が行われます。

講師は、入江慎也さん。『カラテカ』というコンビを組んでいるお笑い芸人です。

ご存知ですか?

近年は、お笑い芸人としてよりも、講演会やコンサルを行っていることがとても話題となっています。

また、『使える!人脈力: 「友だち5000人芸人」が実践する50の習慣』、『後輩力 凡人の僕が、友だち5000人になれた秘けつ』、『夢をかなえる営業力』などの出版本も多数出ています。

友達5000人!ともいわれ、アスリートから会社経営者までその幅広い交友関係はどうやって築かれたのか、その交友関係を深め、維持していくコツとは何なのか・・興味ありませんか?

入江さんは、日本全国で講演会を開かれているようですが、

『パワフルで入江さんの人柄が伝わってきた』

『ポジティブな行動力に感銘した』

『1000人の誕生日暗記の話などトーク力に引き込まれた』

など、好評な声が多く聞かれています。

人との繋がりを深めるコツを学んで、あなたの人生をより豊かなものにしませんか?

大変人気のある講演ですので、ご興味ある方は、当株式会社松竹までお早めにお問い合わせください。

前売り券 1000円 

当日券  1500円

全席自由、定員240名。なくなり次第終了します。